カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:三国志大戦
【今日の日記】
「とりあえず現状報告」→「【動画】極み孫武」

と、いう事でお久しぶりです。
…お久しぶり何てレベルじゃないんですけどね(´▽`;)
去年の10月以来、4ヶ月ぶりですかね?笑

もう見てくれてる人も大分減っちゃったと思うけど、
書くきっかけができたから久しぶりに書きますよ(・ω・´)!

大戦動画もあるので、そちらだけでも見ていってくださいな(´∀`)ノ
続きからどうぞ!

【現状報告】
とりあえず現状報告です。

君主名:びぃ 位:太尉(証8) 称号:孫武師範
戦績:全531戦 250勝 267敗 14分

デッキ:極み孫武
【LE甘寧 SR陸遜 C朱桓 C歩シツ CU張昭】
LEkanneiSRrikusonnCsyukanChoshithuUCtyousyou
【GSR周姫(Lv16) GR諸葛謹(Lv16)】
GSRsyuukiGRsyokatukin

未だにこのデッキで頑張っております。
最後の日記では1品でしたが、見事 太尉に昇格しました!
初の昇格戦から一発昇格だったので、かなり奇跡的ですね。

今は負けても声望があまり減らないので、少しずつ証が増えてますよ!

あと太尉昇格記念に「LE甘寧」を購入。¥1,800
一騎打ちの台詞がカッチョ良くて結構気に入ってます♪

LEkannei < 『我こそは呉の甘寧!快く我が刃を受けよ』

…その後の一騎打ち、負けたけどねw

最近は孫武だけじゃなく、遊びで全突やら、白馬やら使ってます。
騎馬単はやってて忙しいしいけど、楽しいですねヽ(´▽`)ノ
迎撃数二桁いくけど気にしなーい♪

生活の方は、1月20日に卒論を提出し、今はバイトか家でダラダラです。
家ではこの前買ってきた「パワポタ4」やってたり、ニコ動見てたりしてます。

4月からは社会人となり、勤務先である和歌山の寮に引越。
大戦のホームも和歌山になりそうですよ。

ランキングとか見たんですけど、和歌山の大戦人口少ないですね…(´□`川)
今私が和歌山に行けば県ランキング80位以内に入ることが出来ます。
県内なら上位ランカーも夢じゃないですねw

ブログの方は一時期閉鎖も考えてたんですが、リンクさんとの繋がりが全くなくなる
ってのが、ちょいと寂しく思えるので、月1回更新でもいいので、頑張ることにしました。
これからはリンクさんのブログ、ちょくちょく覗いて、まったり大戦して、更新してくつもり



【大戦動画 極み孫武 vs バリバリ連環】

今発注中。
いくつかあるんだけど、一番よかったのupしようかな!

やってる最中は「いい戦いだった(゚∀゚)!」と思って予約ボタン押しても
いざ動画で見返すとミスばっかで恥ずかしくなることってありません!?

【極み孫武(証8)vs バリバリ連環(証10)】


司空さんとの対戦です。

高武力の弓2隊でマウント、城門に阿蒙で張り付いて
連環と落雷で守る感じでしょうね。
剛弓、もといバリバリのマウントはかなり厄介でした。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) マウントは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

見所はやっぱり後半かな?35cの孫武チャージ開始から!
丁奉の麻痺矢で狙い撃ちされて危なかったですが、セーフでした。

丁奉がいる時は部隊固めてから孫武溜めないと駄目ですよね、反省です。

今回のMVPは地味に歩シツ
うちの部隊は気軽に使える計略が彼ぐらいだし、英魂強いね。
彼のお陰で、ダメ計相手にも大分楽になりましたよ。

とりあえず今回はこんな感じ。
これからもあんまり更新はしないと思うけど、またどうか、よろしくお願いしますね(*´∀`)

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりです!w

太尉昇格おめでとうございます♪
一発昇格なんて羨ましいです!

和歌山でも大戦・ブログ・仕事・その他諸々頑張ってくださいねb

私の場合よくありますね(´ヘ`;) リプレイ見ると刺さりまくってたり1人放置になってたり・・・orz
動画楽しみにしてますね(・ω・´)

お久しぶりです♪
一発昇格はすごいですねw

動画楽しみにしてますw

お久しぶりです~

私も最近は大戦全くやってないんですよ(・ω・`)
昇格おめでとうございますw
司空まで突っ走りましょうww

>夜行さん

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
ホントにご無沙汰ですよね!

>太尉昇格おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
一発昇格はホント奇跡ですw
マッチ運もありますし、あればっかはホント運ですよね。

>私の場合よくありますね(´ヘ`;) …
やっぱりプレイ時と、それを第三者の立場で見るのとでは全然違いますよね
他人の動画もそうですが、自分のプレイ動画もすごい勉強になります。

>和歌山でも大戦・ブログ・仕事・その他諸々頑張ってくださいねb
ありがとうございます!
初めは仕事で一杯かもしれませんが、まったりやっていきますね♪

>十六夜さん

お久しぶりです♪
長い間放置でしたが、また来てくださってホント感謝です!

>一発昇格はすごいですねw
MA☆GU☆RE ですw
あの時は飲み会の帰りで少し酔ってたし、ちょっと強気だったのがよかったのかな?
次の昇格戦も飲酒かなw?

>動画楽しみにしてますw
貼りました!また時間あれば見てくださいな(・ω・´)

>伊達巻さん

お久です~
ずっと放置で申し訳ない(・・;)
またまったり更新してくつもりなので、お付き合いくださいな♪

>私も最近は大戦全くやってないんですよ(・ω・`)
伊達さんもですか!?
私も1月は沢山やってたのですが、少しずつ数は減ってます。
何か「戦国大戦」もでるらしいし、三国志大戦の人口も減ってきてる
見たいなんで、いまいちモチベーションが…

でも司空は頑張っていくかも(・ω・´)

お久しぶりです(`・ω・)/
もうブログを更新されないのかと思い寂しかったですよ~(;Д;)

何はともあれ太尉昇格おめでとうございます
自分も丁度太尉になったのでもしかしたらマッチするかも知れませんねw
そのときはお手柔らかに~

動画も拝見しましたよ
孫武のギリギリ発動はすごかったですねw
これも全部びぃさんの計算どおりですね、わかります

おひさしですーっ

大尉昇格おめでとうございます!
そしてLE甘寧がかっこよすぎですwイイナー

これからも更新楽しみにしてますね!

お久しぶりです。
ずっと更新なかったので心配してましたー。

そして太尉昇格おめでとうございます!!
私はマッチ運悪くてサブカまみれの太尉昇格戦ループ中ですw

まぁ都合もあることだし無理はしないで更新するべきだと思います。これからもよろしく!

>のうきんさん

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
実際もう閉鎖予定だったんですが、きっかけあったんで。
頻度は少ないと思いますが、またまったり更新してきますね!

>何はともあれ太尉昇格おめでとうございます
ありがとうございます♪
是非全国でマッチしてみたいものです!
昇格戦の時はゆずってくださいね(何

>これも全部びぃさんの計算どおりですね、わかります
よくわかりましたね。
相手とマッチした瞬間からこうなることはわかってました(嘘
…あれ失敗してたら負けてたんだろうな…w

>ジョンさん

おひさしーっす!
時報マッチお疲れ様でした(遅


>大尉昇格おめでとうございます!
ありがとうございます♪
でも実際はあっさり上がれたので未だに太尉の実力があるとは思えないです…w

>そしてLE甘寧がかっこよすぎですwイイナー
でしょー!
甘寧「そんなへなちょこ攻撃…」とか台詞で言うんですよ!
横山カードは台詞が面白くて癒されますw

>これからも更新楽しみにしてますね!
またまったり更新してくので、たまに見てやってください。

>ラリーさん

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
更新サボってて申し訳ない
一度サボると書いても見てくれるか不安で…w

>そして太尉昇格おめでとうございます!!
昇格戦はホント運ですよね…
1品も太尉も似たようなもんで私も今、

最新10勝以下→勝率40%前後にあたる→勝つ→最新10勝以上になる→勝率60~70%にあたる→負ける→最新が(ry

って感じですorz
とにかくデッキの相性とか、運よければスッといけるんで、ラリーさんも頑張ってください!!

またそちらのブログも覗きにいきます!
これからはまったり更新してくので、たまに見てやってください

お久しぶりでございますよww
月一の更新だとしても、のんびり頑張ってください。

自分は大尉昇格戦5,6戦くらいやったので一発昇格はかなり羨ましいです。というかもう証8とか早すぎでしょうにw

和歌山に行けば上位ランカー・・・じゅるり
ちょっと和歌山行ってくるw


超絶コメント出遅れて申し訳ないです(;一_一)

まったりでもいいので更新してくださいよ!
コメントもいっぱいついてるじゃないですか!!
みんなびぃさんを密かに待ってた証です。

あ、証・・・すっかり抜かれちゃってますねwwwwwww
そろそろびぃ先生にいろいろと教えて頂かないとです(^^ゞ
和歌山と言えば、自分が憧れるもんぎゃはさんのホームではないですかw
ぜひもんぎゃはさんのサイン入り留賛を私に送ってくださいませw

・・・無茶ぶりサーセン。

新生活もありいろいろ大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね♪

>アスラさん

お久しぶりです!
コメント返し、遅くなって申し訳ないです(・・;
ホントのんびりなんで、生ぬるく見守ってやってくださいw

>一発昇格はかなり羨ましいです。
これは本当にまぐれですw運って大事ですね。
太尉上がってからは、そんなに勝ってないんですけど、なんか証は増えてます。
でも司空昇格戦はこの前失敗しました orz

>和歌山に行けば上位ランカー・・・じゅるり
さぁ、引越しの準備を!
一緒に和歌山行きましょうかw

>てとさん

お久しぶりです!
この前はメッセありがとうございました(・▽・)!

>みんなびぃさんを密かに待ってた証です。
ありtがとうございます。
気が向いたとき、適当に更新してきます。
コメントは思ってたより多くて、びっくりしてます。
ホント、毎回コメントくださる皆様には感謝、感謝ですよ♪

>あ、証・・・すっかり抜かれちゃってますねwwwwwww
1月は結構大戦やってたんでw週4,5回やった時あったかも。
この調子でさくって司空行けんじゃね?って思ってたんですが、無理でした orz
スキルもプレイ数もまだまだてとさんには及ばないし、教えれることなんてないですよwこっちが教わりたいくらいです

>ぜひもんぎゃはさんのサイン入り留賛を私に送ってくださいませw
太尉の私なんかが話しかけるなんて、おこがましいですw
もんぎゃは君主いいですよね!毎回面白いデッキですよね
私もサインほすぃ…

>新生活もありいろいろ大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね♪
お気遣いおりがとうございます(T△T)
色々と不安はあるんですが、頑張ります!
また落ち着いたら、新生活の報告とかもしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 三国志大戦 だって呉民 ~in 和歌山~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
