カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:三国志大戦
【今日の日記】
リンクお知らせ→昇格報告→時報の動画

リンク様が増えたのでご紹介!

三国志大戦へっぽこ奮闘記
∟マイクロ波さん

今回の時報マッチでお世話になりました(゚▽゚*)
この前1000勝を達成されたベテランさんです!
流星使いの君主様です。
呉使いの方は是非足を運んでみてくださいな♪

では今日の日記に入りますよ
明日も朝からバイトなんで、簡単になりますね

以下
「昇格の報告」
「時報マッチの動画」

【昇格報告】
最近大戦のブログの方、サボり気味で申し訳ないです(・・;)
チョキショー。もっと頑張らないとヽ(`Д´)ノ



日記に書けてませんが…
3品に上がった後、4品に落ちたという日記以降

スルスルと3品→2品と昇格し…

とうとう1品に昇格しました(゚▽゚*)
ここまで長かったですよ(ノ_・。)

「軍師を増援→再起」にしたのと皆さんにアドバイス…とくに通りすがりさんの
ライン上げを実践したとたん急に連勝!勝率がアップし気づいたら1品です!

ブログを始めたのが4月。当時は8品でしたかね。
今は11月だから…7ヶ月!?もうそんなに経つんですね(;´▽`)

この調子で大尉昇格です(`・ω・´)

【時報マッチ動画】
11月1日にした時報マッチの動画です。
お二人の許可を得たので貼ってきますね!

【ガチ戦】vs にゃも君主



開幕失敗したんですが、何とか孫武でカウンターが決まり逆転しました!
やっぱ火計、ハゲキャノン強いわヽ(=´▽`=)ノ

でも最後がもったいなかったです
何で攻めたんだろ(・ω・)?

最後自陣で守って、
火計でも極みでもすれば分からなかった気がしてならないです

【ネタ戦】vs マイクロ波君主



まさかのvs歩兵単((((;゜Д゜)))
私の二橋孫武もネタデッキだと思ってたんですが、全然甘かったです orz
動画見ればわかりますが、大流星・流星・孫武の同時溜めは出来ませんでした
…流星のカウントとか事前にメモして勉強してたんだけどなー

35cあたり迷わずやってたなら、上手くいってたかもですね。

時報楽しかったです。
みやぎさんとマイクロ波さん、そして動画ないけどぷらいまるさん。
本当にありがとうございました(*´∇`*)

あとこのマイクロ波さんの試合を最後に私は孫武見習いを卒業…

とうとう孫武使いをGETしました!
これで私も一人前の孫武使いですよね(`・ω・´)

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

コメント

1品昇格おめでとうございます♪
なんか一気に駆け上がってきた気がしますね。
このまま孫武で太尉まで駆け上がってください!
・・・ソシテマタアタイハマクラレルノネ(T_T)

動画拝見しました。
なんかしばらくびぃさんの孫武動画を見てなかったせいか
いろんな動きが洗練されててかなり驚きましたよ!
こりゃ抜かれてもしかたないなぁ・・・ちょっと弱気にw
個人的にはUC孫策のセリフが固有じゃなかったのが残念。
もっとふざけたセリフでも良かったのに・・・
イラストとセリフがイマイチ噛み合ってないです。
あ、大戦関係ありませんね(@_@;)
びぃさんとは全国で当たれたらいいなぁと思ってます!
その時は城内待機しててくださいね(^^♪

お仕事頑張ってください(^^ゞ

マッチありがとうございました♪

ご挨拶が遅くなって申し訳なかったです(/_<。)

あのUC孫策はですね、むか~しのEXカードです。確かDVDBOXの特典だったでしょうか。。。知り合いに、折れ曲がりがあるけどそれでそれでもよければ…と譲ってもらったものなんです♪

リンクですが、こちらからも貼らせていただきました~!その報告に来たのですが、ちょうど良いタイミングでしたね☆
これからもどうぞよろしくです!!

1品から大尉までが一番の問題

こんにちは。1品昇格おめでとうございます。
私のアドバイスのおかげではないと思いますよ。
地力が無ければ、上がれる品ではないので。。。。^^:
けど、ここからが一番の山場ですよ。
大尉昇格戦は一番きつい昇格戦ですから、何度もチャレンジすることになると思います。
5戦中4戦の勝利は厳しすぎますから、、、::
ちなみに私は、やり始めて大尉までいくのに1年かかりました。::
弓甘寧は現在のバージョンではなかなかいい感じだと思うので、ぜひ頑張ってください。^^

今だ2~3品ループの私と比べると
ずいぶん差をつけられたなぁ、と思ったり^^;
みんな勝ててうらやましいです(笑)

こーなったら、足踏みせずに
一気に上り詰めちゃいましょう!

>てとさん

ありがとうございます(*゚▽゚)!!
なんか最近ノッてるんですよ♪
負け越しないし、連勝もして20あった借金もちょっとづつ返済して
勝率ももうすこしで50%届きそうです
孫武で大尉…大尉なんて絶対無理だと思ってましたが
コレは頑張ればいけるかもしれん(゚ー゚)ニヤリ

まぁでもそんなに簡単に上がれるとは思ってないんで
てとさん超えれるのはまだまだ先ですよヽ(´▽`)/

大戦はちょいとは上手くなってましたか!?
調子はいいけど、あまり上達した気はなかったんで以外でしたよ!
ますます自信が付きました(`・ω・´)

UC孫策は絵の割にはやっつけ仕事でしたね。
…てか絵がふざけ過ぎてるw 何で馬もって走ってんのw?

全国ではマジで当たってみたいです!
その時はよろしくお願いします!絶対燃えると思いますよw
ではてとさんもお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

>マイクロ波さん

ようこそ、いらっしゃいまし(*゚▽゚)ノ
遅くなんてとんでもないですよ!沢山参加者がいて大変そうですからねー

UC孫策、特典だったんですか!?
DSの三国志大戦・天買って付いてくるカードみたいな感じですね
2のカードはほとんど知らないのでビックリしましたよw
なかなか面白いものが見れて楽しかったですよ(゚▽゚*)

リンクの件、ありがとうございました!
またちょくちょく遊びに行きますね
私の所はホントに小さなブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

一品昇格おめでとうございます!
さらに孫武使いの称号もおめでとうございます!!

孫武の動きが洗練されて恐ろしい状況になってますね
これは今戦うと惨敗する気がしてなりません^^;

大尉目指しての大戦が始まってますが、お互い昇格できるように頑張りましょうね^^

>通りすがりさん

ありがとうございます!!
おかげさまで、何とか1品に上がることができましたよヽ(´▽`)/

自分の力何てとんでもないです。
皆さんのアドバイスなければ今頃5品あたりウロチョロです。
ブログやってなかったら三国志大戦も続いてなかったと思うし
皆さんにはホントに感謝してますよ(*´∇`*)

大尉昇格戦はかなり厳しそうですね(´△`;)
1勝の昇格戦でも緊張するのに5戦中4勝とか…orz

私が大戦をやり始めたのは12月くらいからかな。
ここから就活で4月ぐらいまで空いて、今やっと1品です。
と、言うことはもうすぐ1年ですね。
私も1年以内に昇格出来るかなヽ(=´▽`=)ノ

R甘寧が強いうちに頑張って昇格したいものです(`・ω・´)

>シンさん

シンさんの使う全突は結構ムズイですよ!
それに比べて私は安定の号令デッキですからね。
それにまだ1品ですし、2品も3品も変わらないですよ!
もしかしたらこれから私も2~3品ループコース入るかもです…orz

無限ループって怖くね?(ぇ

とにかく、漢だったら一度は大尉になりたいものです
一緒に大尉頑張りましょう(`・ω・´)

>響さん

コメントの時間帯が被ったΣ(・ω・ノ)ノ!

ダブルありがとうございます!
1品に昇格して、孫武使いも取れて、もう最近ノリノリです♪

そんなに動き、変わってましたか!?
ちゃんと上手くなってるってことかな?
早く響さんとリベンジして、確かめたいものですヽ(´▽`)/

響さんは今大尉に向けて新デッキ開発中みたいですね!
スキル向上のため漢まで使って…
こりゃ負けてられないです(`・ω・´) 大尉昇格頑張りましょうね!!

一品昇格おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
武勇の上昇がものすごい勢いで上がってますね、自分もそんな風に上がってみたいです(_TдT)
動画での動きを見る限りびぃさんなら近いうちに必ず大尉になれると思います
この調子で一気に駆け上がってくださいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


デッキ固定してないから全く〇〇使いになれない(´・ω・`)

>黒師さん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
よーやくですよ。こっからですね!大尉昇格戦。
黒師さんとも品近くなりましたし、全国でマッチした時はよろしくおねがいしますね(`・ω・´)

デッキ固定しない人はすごいですよね!色々なデッキ使えて
私は孫武以外…呉以外はさっぱりです(´△`;)
折角だからもうちょい他のカードも使おうかな?

一品昇格おめでとうございます♪
いきなり一品になられるとは・・・驚きです@@;
これからもその勢いで太尉とかにもすぐになれると思いますよ♪

使いの称号なんて羨ましいです・・・w
私も早く使いの称号が欲しいものです(´ρ`)

孫武使いおめでとうございます!!
枠がかっこいいんですよねー

見習いの3からが長い……自分も早く、メインデッキの「使い」になりたいですww

>夜行さん

コメント毎回遅くて申し訳ないです(´△`)
ありがとうございます!…けどこの前2品に落ちて、今3品スレスレ
…マグレですな orz

孫武使いはホント嬉しいです!
やっぱり孫武使い名乗っておきながら、称号見習いじゃカッコ悪いですしね!
次は師範狙いです…!

>ジョンさん

コメント遅くて申し訳ないです(´△`;)

ありがとうございます!
見習いがチャッチーから、使いの枠、カッコよく見えますよね。
師範と達人も豪華で早く取りたいですよ!

あと今日頂上で見たんですけどさらに上に「Master」ってあるみたいですね。
めちゃくちゃカッコよかったですよ…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 三国志大戦 だって呉民 ~in 和歌山~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
