カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:三国志大戦
ブログを始めてから色々な人からアドバイスを貰ったり
デッキを見て貰ったり、カードも貰っちゃたり…

日記を書き始めてから前よりも随分成長するのが早くなった気がします。
皆さん本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

そしてかいざーさん!
かいざーさんからのプレゼント
届きましたよ。周姫さんと愉快な仲間達。
本当にありがとうございます!嬉しくて軽く泣きました・゚・(ノД`)・゚・

ただひとつだけ教えてください。

何故張角を4枚も下さった

以下
「ドキ☆初めてのカードショップ」
「槍策はやれば出来る子」 の二本立て。

続きを読む »


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
ブログ仲間の伊達巻さんがコッソリ、リニュしてたので
私もつられてブログをリニューアル!!

2日前ぐらいから始めてたのですが
なかなかテンプレが決められず、今日やっとコレに落ち着きました。

どうでしょう?見づらくないですか?


そして遅くなりましたが、新しいリンクのご紹介

脳みそカラカラ :さぼさん

メインデッキは屍手腕。屍パパ大好き。
同じチーム「鷲」所属。
カラフルに色を使った可愛らしいブログになってますので
是非一度遊びにいってみてくださいなヽ(=´▽`=)ノ

そして以下は大戦結果。

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
皆さんお久しです(*゚▽゚)ノ

先週は豚インフルエンザで学校が休校。
会社の説明会も延期になるしで、とにかく暇でしたよ。

そこで暇つぶしに買ったのが三国志Ⅷ(PSP)!
面白くって、買った初日は八時間くらいやってましたね。
ブログの更新がなかったのはその所為ですヽ(=´▽`=)ノ

そして今日久々に学校に行き、ついでに三国志大戦。

いや、三国志大戦のついでに学校にいってきました。

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
チーム「鷲」イベント!!

指定するカードを使用し、勝利せよ!

指 定:UC厳氏
期 間:5月15日~20日
勝 敗:連続勝利が多かった者が優勝

*1勝するまでは辞退禁止
*舞は1試合に必ず使用すること

と、いうことでチーム内イベントに参加するため
今日、大戦をしにいきましたよ!

デッキは相当悩みました。何せ舞はまだ使ったことなかったので…
昨日の7時頃からデッキを考え出しました。

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
ちょい遅くなりましたが新しいリンクの紹介です!

てんてこ舞い♪三国志大戦

てとしゃん♪さんのブログです。
メインデッキは流星デッキのようです。
最近はR留賛を使ったデッキ(ジャイ○デッキ)を試されているようです。
私と同じチーム「鷲」所属です。
とにかくブログの書き方が面白いので一回覗いてみてくださいな

そして大戦結果です。

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム


copyright © 2017 三国志大戦 だって呉民 ~in 和歌山~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
