カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:三国志大戦
ちょいと改装中。


仕事が大変で

仕事→寝る→仕事→ねr(略

暇な時に少しずつ更新してく予定



テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
【今日の日記】
「とりあえず現状報告」→「【動画】極み孫武」

と、いう事でお久しぶりです。
…お久しぶり何てレベルじゃないんですけどね(´▽`;)
去年の10月以来、4ヶ月ぶりですかね?笑

もう見てくれてる人も大分減っちゃったと思うけど、
書くきっかけができたから久しぶりに書きますよ(・ω・´)!

大戦動画もあるので、そちらだけでも見ていってくださいな(´∀`)ノ
続きからどうぞ!

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
【今日の日記】
「時報マッチお知らせ」→「大戦報告沢山」

2週間ぶりの日記になります…すいません(´△`;)
曹昂<私は生きてます!

言い訳はしないさ…
最近負けまくって2品降格したから凹んでたなんか口が裂けてもいえない(ノω・、)

と、言うことで久々なんだし、今日は気合入れていきますねヽ(`⌒´ )ノ

まずはリンクさんの「流星!来々!」のジョンさんの時報マッチの宣伝。



時報マッチの日程です!
11月28日 土曜日 11:00~
1戦目 11:00~ メインデッキ戦
2戦目 11:30~ メインデッキ戦
3戦目 12:00~ 「○○単」限定戦
4戦目 12:30~ ネタデッキ戦
※○○単デッキ……
 参加者さまは「○○単」とシバリを入れたデッキでご参加ください!
 例「コモン単」「弓単」「ショ単」などなど
 シバリの部分は自由です!

・演習戦をお選びください。
・開始時間に軍師の育成を終え、対戦画面にいけるようにお願いいたします。
・どの時間帯に参加するかなどは自由です。当日都合が合えば参加、などもOK。

※参加方法
・お名前とIC名をコメントにて教えてください!!初めてのかたもお気軽にどうぞ!
・ブログをお持ちのかたは、URLもお教えいただけると、併せて参加者名簿に載せさせていただきます~。
・受付は時報マッチの前日(11月27日)まで!



マイクロ波さんに続き、また時報マッチに参加してきます。
ちょい朝早いかもしれませんが、皆も頑張って起きてやりましょうよ!
もし参加されるなら、ジョンさんのブログでコメントしていってくださいな

以下
「大戦報告沢山」

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:三国志大戦
【今日の日記】
リンクお知らせ→昇格報告→時報の動画

リンク様が増えたのでご紹介!

三国志大戦へっぽこ奮闘記
∟マイクロ波さん

今回の時報マッチでお世話になりました(゚▽゚*)
この前1000勝を達成されたベテランさんです!
流星使いの君主様です。
呉使いの方は是非足を運んでみてくださいな♪

では今日の日記に入りますよ
明日も朝からバイトなんで、簡単になりますね

以下
「昇格の報告」
「時報マッチの動画」

続きを読む »

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム


copyright © 2017 三国志大戦 だって呉民 ~in 和歌山~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
